top of page

2020年もありがとうございました!


 

こんにちは!恵比寿西口駅前徒歩1分 まつげエクステ/まつげパーマ/眉毛サロン【Looper &..】ルーパーアンドのmizhoです◎



恵比寿マツエクサロン2020集大成


2020年はなんだか早かったような遅かったような時間の過ぎ方がいつもと違いましたよねっ


12月だけど年末の感じがいまだにせず、今年はもう終わりなんだなというのも不思議。


こんなご時世になってしまい、美容という仕事をしている上で、人との距離が近いから心配な事だらけでした。

でもこちらが不安になっていたら来てくれる方はもっと不安だし、できる限りの対策をして、来てくれたからには美容で元気になってもらいたいと思いました。


今年は会えていない方も沢山いますが、

「今は行けないけど落ち着いたら行くからね」と連絡をくれたり、

心配してくれて頑張ってねと言ってくれたり、

マスクの入手が困難な時に大量のマスクをくれたり、

変わらず今でも来てくれる方や沢山の方に支えてもらいました。元気出ました。

本当にありがとうございます!


そしていつも一緒に働いている、まさよさんにも本当に感謝。

いつも楽しいし、頑張れるし、安心して色んな事に取り組めるのはまさよさんのおかげ。

まさよさんが居てくれて本当に良かったとしみじみ感じる年でもありました。


大変な世の中だからこそ、人と人との繋がりや温かさを実感できたと同時に“美容で元気になる力”を再確認できた年でもありました。


こんな世の中ですが、2021年も気をつけながら、

今やるべき事・今できる事・今後の事も視野に入れて色んな準備ができたらなと思います!


まだまだやりたいことは沢山ある!


美容で元気になってもらうことはもちろん、もっと楽しいことができますように!!



本日で2020年の営業は終わりますが、ネット予約やLINEはいつでも受け付けています♪

気軽に連絡くださいね^^


2021年は1月5日から営業開始です!

相変わらず2021年もGO!(5)と意気込んでのスタートです٩( ᐛ )و笑


また来年もLooper&..のまさよとみずほをよろしくお願い致します!!




bottom of page